まだ直らない

 弟のノートパソコン。というか、私のTVを「一時的に借りてる」んだってことを忘れてない? 早いトコ修理出してきてクダサイ。
 丁度いいタイミングで、秋葉原ツクモ電機というとこからダイレクトEメールが来ました。
 以前買い物した時にカードをどうのこうので作ってからちょくちょく来てるんですが、いつもタイトル見るだけで捨ててました。でも今回はそのタイトルに惹かれました。
「ノートPCの『液晶リフレッシュ・サービス』開始いたしました!」
弟よ、これ行ってきなさい。メーカーだと6〜7万のところを再生品とか使って2〜3で済むってさ。
 ところが彼は今そっちよりもメールが受け取れないことに四苦八苦中。なんでも1件目を取ってくる最中にアウトルックがエラーって出して終わっちゃうそうです。
 私はメーラーそれじゃないので何がどうなってるのか分かりません。なので、私の使ってるフリーので試しにやってみたらと渡したら、なんと状況が違くなりました。
「ユーザーIDかパスワードが違います」
・・・なにやってんだか。コピペで設定写すときになんか間違えたんじゃない? もう一度…だめか。
 絶対これだと言い張るパスワードでは私のメーラーではつながりません。でもアウトルックは繋がって、でもって1件目受信中にエラーで終わり。どうなってんの?
 パソコン壊れた影響だとしたら、じゃあ私のでやってみて・・・やっぱりIDかパスワードが違うらしぃ。
 もうどうしようもないです。プロバイダに言えば何か教えてくれるかな? いきなりパスワードを教えてってもダメだろうし…。


 んなことをやってたら時間無くなってリネ行けませんでした。