言っても仕方ないけど

 暑い! っとと、これはリアルのことだった^^;
 世界的に季節の変わり目も無いアデン大陸、のオーレン地方。そういえばセブンサインで啓示の封印に勝って「啓示を言い伝える者」に良い魔法を掛けられてもいいはずなのに、「滅亡を叫ぶ者」しか見当たらない北門から、今日も"魔導の森"にお出かけ。
 そういえばバイフットって裾がぼろぼろになったパンツだけみたいだし、バグベアーは褌(!)だしで、結構涼しそうというか、実はこの辺りも結構暑いんですかね。
 そんなのを相手に熱いバトルを繰り返してれば、時には朦朧としてしまうのも仕方無いわけで。
 彩空一回やられちゃったです。
 もちろん祝福復活で元通りに治りましたけど、ダレちゃあいけませんヨ、ダレちゃあ。スク買っておいて良かった。
 弓持ってる人や接近戦に強い人が巡回してて、一気に殲滅されて行った後にどうしたものかと立ち尽くすこともあったり。
 ネクターを狙いたいのはやまやまなんだけど、そんな時に限って研磨剤とか黒炭とか幹とかが出てくるんですな。しかも研磨剤がネクターと同じ(逆?)で小さい壷みたいなので、ドロップを見て「やた!」と思ったら研磨剤だったりして。
 そしてオーレンに戻ると、またあちこちでポモナが割られてます。今日は良質なポモナを一つだけ見ました。何が出たのかは分からなかったけど。
 BIGCATさんによれば不良でもいいのが出たりするそうだから、きっともっといいもんなんだろな。


 この前材料を確認すると言っていたフルプレ手。高級レザーが足りません。
 しかも、材料は多分足りると思うんだけど、クリエイトレベル4なのでドワおじさんじゃ作れません。今度1A露店見つけたら確認するの忘れないようにしよ〜。