一生懸命

 やってる姿っていいですね〜。
 バイフットのとこでまったりこってり(?)やって、彩空と休憩してたんです。急に襲われないように道のとこで。
 したら、目の前を弓で引き狩りしてるエルフ女性さんがバイフットを連れて(追われて?)通りました。
 最近この辺で時々見る弓エルフさんはSSを点けながらどんどんどんどん打ち倒し、引くにしても精々2〜3発程度ってぐらいで強い人ばかりでしたが、この人はそんなじゃなくて向こうからあっちまで行っちゃうぐらい^^;
 でも頑張ってるわけですよ。あっちからこっちへはまたモンスを連れて来ます。
 うむ、ここで応援しなきゃプロフィットとしての私の"あいでんててぃ〜"に関わるってもんで。
 丁度そばでバイフットを倒したところを見計らって、エンチャを開始。『ありがとう』って言ってくれました。(>∀<b グッ!


 でもって、ぽこぽ子さんとクラチャで「ゲームするにはぶちぶち切れる回線はやだ」なんて話をしてたら、そういえばドム重下60%図とか持ってない?と。
 そんな大層なものがあるとは思えないけども、一応念のためとドワおじさんの倉庫を見に行きました。
 うむ、無いっす。その辺…というか赤い図は2つだけでどちらもドムじゃ無かった。
 ほいで、そのまま賑わうレース場の片隅で座り込んで露店。それなりに売れて満足して終わりました。