無計画

 何をしようか決めないまま、ギラン倉庫前。
 何時もの賑わう声が聞こえる中、ぽこぽ子さんと昨日の魔法書を渡したことなどをクラチャでお話。相手の人はレベル41だそうです。渡した魔法書ってどんな魔法だったのかな^^;;;
 またお買い得なシャウトでも聞こえてこないかなとログを注意もしていたら、もうすぐ転職のDEですという人がエンチャくださいと言ってました。
 最近そういうお手伝いもしてないなぁ、お仲間が居ないようなら提案してみようかな? 北通路で露店の文字を追いつつトコトコと北口へ。
 もう居ませんでした^x^; ま、人通り多いしね。
 んじゃあ〜、じゃあ〜、あ〜・・・死の回廊でも通ってどこかへ行こう。…ナニソレ。
 DVの前で一瞬止まって、また遺品集めでもしようかなと思ったら、クエもう中断してたんでした。すぐそこのNPCからすぐまた受けられるけど…いっか。
 クエ情報を見ていてそういえば妖精の谷でハンタークエの最中だっけと思い出し、猟師の村に向かいます。
 橋を渡らず川沿いに私塾の方に向かい、山の麓でジャンプ地点を検索。
 以前来た時はどんどん東のほうに探しに行って、結局見つからずに強引に山に登って飛びましたが、その後ドリソのサイトでジャンプ地点のことがあったので、詳細な場所は覚えて無かったですが、そこを探しました。
 ここかな? /loc、「ギラン」。ここかな? /loc「オーレン」。ここかな? 以下略…。もう少し北のほうかなと顔を上げると、1アデナが3つ、山の斜面の始まるとこに落ちてます。
 アデナアートの拾い忘れか、取れないとこにくっついちゃったのか、と思って拾ってみると、3つとも拾えました。なんだゴミか〜とその場所で /loc してみると「猟師の村」。
 お〜、このアデナは親切な人からのジャンプ地点のマークだったんですね。素晴らしい。拾っちゃったので、私も1アデナを置きました。
 リターン成功で猟師の村に着き、東口から道なりに妖精の森へ。
 この前みたく入ってすぐのとこでいいかと思ったら、PTらしい人たちが既にやってました。ので先に進み、パンエルムを避けて左へ。以前クエで樹を狩ったとこですが、端っこの方では妖精だけが居るのでゆっくり出来ます。
 ゆっくり過ぎです^^; HP二倍で大変なので休憩できるのは良いんですけど、一分以上沸くのを待っていると、狩りしてる感じがしないですねぇ。
 何匹狩ったか、10匹もやってないような感じで、そのまま安全な斜面で落ちました。