ぐるり一周

 DEで何度目かの赤い月、沼のそばの丘の上で遺跡の隙間から眺めつつ回復。
 DEは回復が遅いって聞いてるけど、ドワおじさんの作成中のMP回復も遅いので、あんまり遅くは感じませんね。一人でやってるからかもだけど。
 でもって、きのこ…はアイテム揃ってて、ソンビを倒してアイテム揃い、ダークホラーのアイテムは揃ってて(「悪夢の子孫」Lv.15〜)、黒魔法研究所跡に行って骨を狩ってアイテム揃い、城村行って港村行ってそれぞれ手紙を届け(「ドワーフの恩情」Lv.15〜)、成人式の祭壇近くでDE村に帰還。
 今回の外出は一回のみのクエ2つもやったので、6万アデナくらい稼げました。
 集金後、レベル16になってたのでさらにクエを一つ受けました。今度のは黒魔法研究所跡の奥のほうに居るモンスが対象なので、ちょっと面倒かも。骨は入り口近くにいるので、奥はまだ行ったこと無いのです。
 きのこの狩場まで移動したところで終了。


 美津樹に交代しようかと思いましたが、冷房にやられたのか頭痛が酷くなってきたので、今日はもう止めておきました。