一気に

 DEメイジ、お昼には18になって、DE村での最後の繰り返し可能クエ「甘い毒酒」(Lv.18〜)を受けられるようになりました。
 成人式の祭壇近くにある"クモの巣"と呼ばれる一帯が狩場となります。
 きのこ→ゾンビ→骨→クモで帰還。クモクエは報酬が5000ちょっとなので、合計で20kぐらいのクエ報酬収入。ただ、経験値的には、そろそろきのこが薄青です。外すかどうか微妙なとこですね。
 そして、レベル19で転職クエを受けるべく情報収集。っても、正式サービス開始頃に買った攻略本を見るだけですが。
 クエ報酬目当てにウイザードのもシリオラのも受けるつもりなので、移動をなるべく無駄にならないようにとルートを考えてます。
 明日には開始します。