眺めてる

 私はフェアリーの谷で彩空といっしょ。坂の下に沸く妖精を引っ張ってきては、正面からの叩き合いデス。
 二種類どちらも一回やるとバトルヒール一回分を含めても私のHP半減。もちろん彩空が後ろからスキル使いながらカジってて、です。
 ヒールを4〜5回かけて回復して、次を引っ張ってきて同様。2匹しか居ないので、倒したらあとは次がくるまで座って回復。
 その間に周りを『のへ〜』っと眺めてます。


 谷の中なのであんまり風景としては見渡せないけど、今日は樹やパンエルムって槍もってるのが居る広くなってるとこでPTで狩りしてる人達がいて、遠いけど見学。
 5人くらいで妖精や樹をまとめて相手しては、沸くまで休憩という形でやってるみたい。 やっぱり樹が一番面倒なのかな。ドワ娘さんがふみふみされてる間に魔法で攻撃。
 旗を見る限りは野良PTみたいで職業もばらばららしく、いろんな魔法の光が飛び交ってました。


 狩りに来たのか、ユニコとキューブを連れたエルフさんと、名無し風ハッチを連れたドワ娘のペアが通過。視線を外してたら、先のPTの近くで引いちゃったか何かしたらしく、戻ってきました。
 そのまま見てたら、岩陰に入ったとこで妖精と戦闘になった模様。気が付いたらハッチが倒れてました。妖精リンクしてたんだ。
 復活スク要るかなと寄ろうとしたら、持ってたみたいで無事復活。即帰して、二人はどこかに走っていきました。


 向こうから同じ旗の人たち数人がわーーーっと走ってきて、わーーーーっと行っちゃいました^^; がんばぁーーーー。


 『どなたかwwくださいw』・・・どこにいるんですか。


 『魔法書売りますwizplz』・・・だからどこに・・・。






 猟師クエのアイテムが19個。40個まであと21個。おしまい。