1.5M

 最初、FVの入り口すぐのとこで狩りしてました。そこは昨日とかのトコと違って一本道の途中なので、モンスが沸かないとこというと、谷の外に出るほうしかありません。
 別にアクモンスが居るわけじゃないので堂々と真中で座っててもなんの問題も無いんですけど、なんかこー、落ち着かないんですよね。人通りもあるし^−^;
 なので、猟師の村から来たときにたまたま空いてたのでやってましたが、そのまま終わっちゃいました。


 そして今度はナイトの出番。え〜と、ライオンクエはどうしてたっけなとクエ情報を確認してたら、ライオンより先に、ワインクエが途中のまんまじゃないですか。
 う〜・・・どうしてこうなったんだっけ。まぁいいか。ワインクエは単体だとそんなに美味しいわけじゃないし、終わらせときますかね。
 丘陵地に行って、もうすっかり青いオーク達の間を走り回って叩き続けていると、販売シャウト。
「ひよこセット700kで売ります」
 資料を見るまでも無く、高いです(多分)。続き々々。
「ひよこセット600kに値下げします」
 ミスリル上下で基本40万、露店だと36〜7万だと嬉しいほうですが、これにグローブが入ると途端に分からなくなります^^;
 グローブに20万・・・パス、かな。
「パワーブーツ75kで売ります」
「ほしいです」
「すいません、売れちゃいました」
 だめか〜。
「デーモンの牙、1.5Mで売ります」
「こんどはどうですか」
「あります」
「ワーイ」
 つい勢いでやっちゃったけど、1.5M・・・。仕方無い、ドワおじさんに出してもらうか。
「っても私はお金持ってないので」
「なんじゃそらw」
 ゴモットモナ反応デス。
「別のキャラがお金もってるのでそちらで行きますね」
「はいw」
 ドワおじさん渋々(?)ディオン倉庫まで受け取りに行きました。そして、クラチャで『だれか村にいませんか』。
 ハッカーさんが、レース場併設決闘場でなにかイベントらしきをやってるのを見ているということで、ドワおじさんからDEに渡して貰いました。
 Dグレの魔法武器どうしようかな〜なんて悩んで話をしてたのに、衝動買いって怖いですね〜。これは1.5Mアデナ元を取るまでなんとかDE頑張んないと。