出来てびっくり

 金曜日だし無しでもいいかとも思ったけど、夜中の変な時間にインしてDE、露営地へ。
 人が少ないのをいいことに、いずれもレベル1のシールド・マイト・コンセントレーションをセルフバフしてオルマフム相手に集中狩り。
 そしたらなんと、きっかり2エンチャ分で残り30%を走破してレベルアップ。
 しかも一度も座っての休み無しで、モンスが近くに居なくて沸き待ちで立ち止まってたことがある程度の回復のみ。
 大分忙しかったですけどね。特にB2M。昨日の日記にも書いたけど、とにかく気が付いたらB2Mですから。
 まだPT未経験なのでその場合にどういうMP管理が必要になるのか分からないけど、今後もっと魔法が増えてモンスの種類も増えてそれぞれに対応するやり方が出てくると、相当大変になる予感がしてきます。
 いつぐらいになったらPT募集に入ってみようかな。