遅刻

 昼間、社からこっそりキャラ紹介のとこにDEを追加しました。


 金曜日なだけに、多少ムリしててもキリがいいとこで終わりたくなるんですが、そんな時に限って、対処が分からない/難しいのが出てきたりして。
 でもって帰って今日は別ゲームで集会なので行ってみたら、もう皆いな〜い。聞いてみたらヤッパリ終わってました。
 そのまま少し雑談。
 向こうも夏休みイベントというか、新装備実装イベントというか、そんなのがまだ続いていて、街内に関係NPCもいたりします。
 でも超弱小鯖、もうとっくに皆それぞれ新装備を手に入れて満足してる感じで、話題にも登らなくなってるふう。
 狩りもなにもしてない私のキャラまで持ってるぐらいだしね〜。


 最大接続数も月額もリネと桁違いなゲーム(鯖)。存続してるのが不思議なくらいですが、RMTともボットともまず無縁の、『まったり界』なのです。