台風ナニソレ

 いつか天気も実装されるのかな、イン。TVで台風情報見てた所為で時間少ないけど。


 今のところ港村と露営地の往復で過ごしているDE、攻撃の流れが大分分かってきました。
 とにかく「使える時にはB2M」。これですね。
 ツイスターにしろヴァンパイアリックタッチ(以下"吸収")にしろ、2発で倒せるということはまず叩かれる前に倒せます。近い時とかはダメだけど。そうするとHPは回復する一方。
 まして"吸収"すると、魔法そのものもレベルアップしてB2MによるHP消費量よりも多く吸収できるようになって、返って全快から一回B2Mしたぐらいでは勿体無いぐらい。
 そこで、まずツイスターのみで倒します。すかさずB2M。
 叩かれてなければまだ吸収で取りすぎが出るので、次のモンスもツイスターのみからB2M。
 そして次で、ようやく"吸収"+ツイスター。これで大分HPが回復しますがまだ全快じゃないはず。でもやっぱりB2M。
 次も"吸収"量が余らないぐらいなので、"吸収"+ツイスター。叩かれてなければこの辺りでそろそろHP全快になっちゃいます。もちろんB2M。
 モンスとの距離によっては全く叩かれること無く休み無しで(リアルで)疲れるまでいけますね。
 なので段々と狩りのペースが上がってきて、途中、先日のオークさんと立ち話などしたので実際の狩り時間は短時間ながらも経験値+30%。
 明日にはまた上がります。