ちょっと経験値増えた

 美津樹でインして一瞬どこだか分からなかったのは、フェアリーの谷の岩の上。そういえばうろうろした後だったんだっけ。
 クラチャでFVにいると言ったら、ハッカーさんとパステルさんもここにいるって返答がありました。
 ほ〜、一帯どの辺にいるのかなっと、場所聞いて行ってみるのもいいかと思ってぐるっと見回したら、目の前の谷を挟んだ向こう側の山の上を走っていくキャラがマウスカーソルに当たり、名前の前に一瞬見覚えのある同盟旗。
「いたー」
 パステルさんの黄昏ハッチ紅竜をハッカーさんが呼び出してました。
 こっちからは見えるのに向こうからは見つけられなくて、結局私が行って合流。ピュリファイストーンを集めに来たんだそうで。
 久しぶりにエンチャして、お座り。いっしょにどうですかと言われたけど、まだ昨日の日記の途中だったりしてたのでした。
 そしたら、PTに入ってていいよと言われ、二人に稼いで貰ってる間に急いで書き上げ。その間に2度も紅竜が倒れたのはないしょ。
 後は3人で妖精と時々樹を狩り。ピュリ石と牛乳と高級レザーと、刀身ドロップ。刀身はどうやら同グレードが売ってるらしいので、店売りしちゃうかも。
 結構人が来る妖精の谷の時間が過ぎて、二人は飛んで帰っていきました。ピュリ石だけはパステルさんに渡して。私は安全なとこで落ち。
 Lv.52まであと37〜8%。