上手い具合に

 セブンサインが封印期間になって、無事黄昏軍が啓示の封印を取ってたので(今回封印石何もしなかったな^^;)、早速武器交換しにカタコムに行きました。
 中で待ってて時々見に来るつもりだったんだけど、水に潜ったところで鍛冶屋さんの到着の声が聞こえてきましたよ。スバラシイ、ばっちり。
 テレポートして早速交換開始。注意書きを見た後どれに交換するかのリスト、アイテムずらっと。
 弓、杖、鈍器、素手、短剣・・・あった、片手剣「+3サムライロングソード」。
 すぐ下に両手剣があって一瞬やってみたいと思ったけど、そんな腕力は無い(つもりな)ので、予定通りサムロンにしました。
 よし、これでまたソロできるぞ。オーレン戻ってDEに交代です。