体験して

 たまちゃんからwisが来て、”何度目かのドリソ脱退”したそーです。スポドワだけ。
 他のクランに入ってみたいと思ったとかで、んじゃあ脱退したってことはどこかお目当てのクランが見つかったってことかな?
「ぜんぜんw」
ぶ。
 まー、脱退してから入れるようになるまで5日間空白期間が必要だから、その間にいいとこ見つかれば良いわけだけどねぇ。
 DEでディオン周辺にいるときとか私がギランに寄ったときとかに時々クラン員募集のシャウトは聞こえてくるし、お試し加入期間らしくタイトルに”体験中”とかって書いてる人も見るので、そういうとこに行ってみるのも手ですな。
 んでどうせならやっぱりお城持ちにしてみたら、これまでと違った体験ができるんじゃないかなと言ったら、大きいとこは何かと面倒そうだからと考えて無い様。
 …お城取ったようなとこは募集しなくても人数足りてるか^^;
 ハッチ育成会でお世話になっているフーニャさんとこもクラン員全員で引越しだそうで、フーニャさん自身はこの機会にちょっと休憩中みたいだし。
 また少しずつ、変わっていくんだね〜。