キベリンクエ

 猟師の村で雑貨屋にいるキベリンに何となく話をしてみたところ、クエストが発生しました。
 レットリザードマンかハリツリザードマンを儀式用短剣で倒し、その血でブラッドクリスタルというものの純度を高めて持って来れば、その純度にあわせて報酬を得られるというもの。
 全く内容を知らない状態のまま、トンネル向こうの草原でレットリザードマンファイターを狩ってみました。
 ・・・全然純度上がらないんですけど。
 ファイターじゃだめなのか〜とソルジャーに行ってみると・・・壊れた。クリスタルが破壊されました。うぐ、仕方無い、キベリンに新しいのを貰ってきましょう。
 ソルジャーなら純度上がりそうなので、今度は最初からソルジャーを相手にしてっと・・・また壊れた。
 もう一度戻ってもらって来て、今度こそ・・・。・・・。・・・・・・コワレマシタ。
 もーーーーーーーやめ^^;;; ていうか、ネットでクエ調べることにします。報酬によっては粘るけど、よらなければ粘りません(−−;
 えーと、「キベリン ブラッドクリスタル」っと検索。いくつか出て来て、リネ2アイテムの一覧みたいのが多いけどもその中に他の人のブログとかありました。
 ふむふむ、最高純度10で、報酬50k・・・ごまんあでな? 純度2で200あでな・・・やめ決定。