ハンタークエを調べる

 猟師の村に戻ってきてキベリンに中止を宣言してから、ハンタークエリストとにらめっこ。
 ユニコ無いなぁ。というよりも、全部Cなんですが^^;
 仕方無いので裏でハンタークエの内容を調べてみました。FVで狩れるモンスが関係する第二サークル所持者向けクエは以下の通り。

  • Cランク
    • ツナミシャード(40):リーエル、リーエルエルダー
    • パンエルムのタテガミ(40):パンエルム、パンエルムエルダー
    • ハマドリアデスシャード(40):フォレストランナー
    • テンペストシャード(40):フライン、フラインエルダー
  • Bランク

 またBランクがリストアップされてないで、パンルエムも無かったので、テンペストシャード集めを受けました。
 FV北口でやってるとこにはフラインはいないので、猟師の村からそっちの方に向かう間にあちこちで見つけたフラインエルダーを狩って見ると、アイテム出ない。全然出ない。ヒスイは出るんだけども^^; テンペスト出ない。
 フラインエルダー駄目なのかな? それとも出難いものなのかな? フラインにするべきか考えながら、初めて来るFVの西側外周に近いとこをうろうろ。こっちのほうで狩ってる人も多いんだね〜なんて感心してみたりして。
 フラインいるとこリーエルもいるのでリンク面倒だなと避けていたら、結局北口過ぎていつものトコに^^;;;
 まぁいいか〜とまた気が向いたら改めて狩ってみることにして、いつものとこで終わりました。