調べに来たつもりが

 彩空のレベルアップ時のSSが武器・防具装着状態だったので、もう一度ステータスを撮り直そうとインしたら、BIGCATさんからクラチャで
「今ケイライトさん達とPT中」
との連絡が来ました。
傲慢の塔?」
「なんでいるところがわかるの?」
(^∇^;
 それはね、この前ケイライトさんが同盟チャで『レベル職問わず傲慢PT募集』してたからさっ。
「くる?」
う〜ん・・・。ちょこっと来ただけなんだけども、この前の傲慢デビューの時はイキナリ上のほうだったしなぁ。今2F辺りでやってるらしく、それならこの前よりは身近(?)にいいかもしんないとふつふつとやる気が。
 同盟チャに挨拶してみるとケイライトさんからすぐに
「今一人空いてるよ」
とお誘いが来まして、うう〜ん、行きます^^ノ
 メンバーの半数(以上?)がヒーラー系(プロフ含)という”癒し系”PTで、夕食までの短い時間でしたが遊ばせて頂きました〜。