エルダー再び

 FVでまた彩空とゆっくり狩り。
 ハンタークエのテンペストシャードを探そうと谷間に降りてフラインを狩ってみても全然出る気配が無くて、やっぱり青ネだからですかね。
 やっと一つ出たころには、なんとかフラインエルダーから出ないものかと、もう一度エルダー挑戦する気になってました^^;
 フォレストランナーとフラインエルダーがいるとこに行って、両方狩り。


 ぴんぽ〜ん、ヒスイを得ました。


 ぴんぽ〜ん、ヒスイを得ました。


 ぴんぽ〜ん、ヒスイ以下略。


 やっぱり出ないいいぃぃぃ・・・のかな。
 いやフラインであれだけ出難いんだからエルダーももっと狩ってたらもしかして…ウーム。
 もうちょっとだけ続けてみましょうかね(−−;
 でも今日はお終いとなりました。