おめでた

 日記書いてさてインしようかなというところで他ゲームのメンバBBSを覗いたら、ペアでゲームしていた旦那さんから、無事男の子が誕生したとの書き込みがありました。


 おおおおーーーーーーまさしくおめでとーーーーーーー!!!!!!


 奥さんも元気だそうで、他のメンバからのお祝いの書き込みがずらずらとありました。
 私も何か書こう、あーでもないこーでもないと気の利いた一言でも言えたらなぁってボキャブラリの無さが恨めしくなったりする瞬間。
 結局へーぼんな書き込みになってしまっちゃったですヨ。
 しかもそんなことしてるうちに時間経ってリネにインできませんでした^^;;;
 ドワおじさん露天放置だけして終了。


 でもおめでただったからいっか^^