クリスマス週間

 今日から一週間、クリスマスイベントです。なのでハッチクエ挑戦は中断。
 前から考えていた通り、DEでレベルアップがてらのイベントアイテム集めなのです。
 狩りの内容は全然変わりないんですけどね^^;
 クリスタルキャロルは結局使い切れずに去年のが余ったままとなりましたが、名前も変わってないし、多分同じ曲でしょうから、混ざっても問題無いでしょ。
 さて、まずは小さいツリーの材料として星x4、玉x4、枝x10、鉢x1を集めなくては。これらを見習いサンタに渡して作ってもらうのです。
 目標は大きいツリーを一つは作ること。
 どこで使うかは予定無いですけどね。去年みたいにみんなで狩りするときに使えたらいいなぁ。