また

 ブレーカー落ちました。
 DEがクルマ湿地で狩りしてたときに。
 んで、ヒーターと加湿器を一端止めて、ブレーカーのレバーを上げて、パソコン点けて、イン操作してみたら、DEのHPがあと4。
 4!?
 辛うじてというか、ギリギリ生きてるだけ状態。クルマ湿地の真ん中でこのHPは非常に怖いよ〜。
 果たしていまインしても大丈夫なんだろか。行くしかないけど。
 画面が切り替わるまでの間、どきどきどきどき・・・。
 一応立ってる、大丈・・・クモの足がっ!見つかった!
 ばしっ!
『あ〜〜〜』ばたっ
 (;へ;
 クエアイテム揃ってないけど、村戻ろっと。
 貨物箱だけ商会に返してリベンジしに湿地に向かったら、北口のとこでウインドウォーク貰いました。ありんがと。
 でもさっきヤってくれたクモは、既に狩られて居ませんでした。むぅ。
 気を取り直して、経験値70%近くまでなってたはずなのに60%を切っちゃったので、取り返しのためにちょっぴり気合を入れて狩りです。
 経験値とSP的にはドローンと同等だけどクエ対象じゃないのであまり狙ってなかったクモも、ちょっと邪魔だったら即狙って。


 BIGCATさんがインしてきて、なんでもDクリ20個を貸してほしいと。
 キリが悪かったので少ししてクエアイテム揃ってから交代して渡したら、即21個になって返ってきました。
 またダークホース作ったみたいです。そのために必要なDクリだったんだ。その分確保してなかったのね^^;


 そしてまた湿地に行って、経験値取り返し+αまで行きました。
 やられてなければ80%行ってたのになぁ。


 ツリーの材料は小一個分は超えました。