いつかは行く

 DEは引き続きクルマ湿地。
 インしたら、クエスト案内で猟師の村でハンタークエが出来ますよ〜みたいなのが出ました。
 調べてみたら35から出来たんですねぇ。モンスを倒せるかどうかはともかく。
 他に二次転職直前で出来るのっていうとどんなのがあったかなぁと、とりあえず今のレベル帯で検索してみると・・・。

■ レベル30代クエスト ■
エスト名スタート地点開始NPCタイプレベル繰り返し
魔の遺産ギラン城の村倉庫番 ランドルフPT39可能
ペットが欲しい!水上都市ハイネスペット管理人 ルードPT39可能
クロコダイルアイランド征伐水上都市ハイネス倉庫番 クラックPT38可能
ビリビリ充電大冒険!クルマの塔入口探査員 ロレインPT37可能
聖域への侵犯水上都市ハイネス司祭 レスティナPT36可能
家門の栄光オーレン城の村雑貨商人 ガリックブレドPT36可能
スモールウィングギラン城の村ペット管理人 クーパーソロ35可能
死者との対話水上都市ハイネスカギ屋 ドロシーソロ35可能
ハンターの歌猟師の村猟師組合員 グレーソロ35不可
ドワーフの好奇心荒地南商人 ロレントソロ33可能
復讐のアローギラン城の村警備兵 ベルトケムソロ32可能
黒い白鳥水上都市ハイネス警備隊長 ゴスタソロ32可能
願いのポーションオーレン城の村錬金術師 マチルドソロ30可能


 うーむ。
 DEのレベル38を基準にすると、39はもちろん除外、35程度までの範囲で、ギラン・オーレン・猟師・ハイネスにクルマ。
 ギランのはハッチクエだし、ハイネスは遠い、クルマのはモンスのスキルを受けろってやつでソロするようなものじゃなし。オーレンの"家門の栄光"は召還型のモンスが対象だからこれもソロじゃ無茶。
 残るはハンターだけじゃん^^;
 まぁね、ハンターは長く出来そうだから(まだ私もCばっかだし^^;)いつかやるんだけどね。
 今のライオンクエ分の補給品貰ったら、向こうに移ろうかなぁ。