星の妖精木

 またDEでインしてクルマ湿地。
 そろそろ狩場移動しようかなぁ、転職クエで行ったギラン〜オーレンの辺りでもちょっと大変だけどなんとか狩れたしなぁ…という気分。
 多分、時間当たりの経験値とかっていうと、まだこっちのほうが良いんだとは思うんですけどね。あと安全性とか。


 BIGCATさんがインして来て、持病は落ち着いてきたそうで、よかったね〜。
 んじゃあ今日もストクエ行きますかねって、ハッカーさんもタイミングよくインしてて、ゆきうさぎさんも一緒にとなり、良かったらぽこさんも〜…と残念、今日はもう落ちちゃった。
 あとウルールさんも来てればな〜、ストクエは縁無さそうだから見学誘いたかったんだけども、居ないんじゃ仕方なし。
 猟師の村で待ち合わせ。
 途中で合流したハッカーさんとゆきうさぎさん、PTリコで来るはずが間違えてリターンしたとかで到着別々^^;
 んじゃしゅっぱ〜つ。
 アビス、風の次は星の妖精木。別に順番があるわけでもないと思うけど^^ モンスを避けながら、山の中腹にある木に回り込んで行きます。
 星の妖精木のそばには二匹の守護者。ふむ、これならエルダー二人にスリプお願いして、ゆきさんはサポで、私は木にいけるね。
 エンチャして〜、守護者を少し離れたとこで止めてもらうように、ゆきさんのほうに移動してFAを〜と思ったら、ゆきさんルーツFA^^;
 ま〜、レベル的にはまったく大丈夫だから(そりゃ集中されてされるがままになってれば危険だけど)、慌てず騒がずエルダーの二人がスリープ開始、私は彩空を木へ向かわせました。
   :
   :
   :
 まったくもって、ラクチンらくちん。
 MPの心配どころか、BIGCATさんハッカーさんは担当目標だけスリープ、ゆきさんはルーツしたり木のヒールもしたり、私はヒールのみ。彩空はかじるのみ^^
 昨日はリチャ込み二人かヒーラー三人と思ったけど今日は四人だもんね。守護者三匹でも十分行けるだろなぁ。
   :
   :
『妖精の葉をよこせ!』
 はい、完了です。リコよろしく〜。びゅん。


 猟師の村で集まって、今日はこれで終わりです。
 ゆきさんから今度育成会に連れてって欲しいと言われました。黄昏ハッチは今50レベルだそうです。
 次回の育成会は来年になっちゃうけど。
 なんなら今度、私たちだけでコナビをやってみようかってことも考えることにしました。別にコナビじゃなくてもいいんだけど^^; BIGCATさんも大丈夫なときを見計らってね。
 それじゃまた〜。


P.S.
 高級クリスマスツリー、使うの忘れた^^;;;