こちらも少し整理

 DEで入ったら、ハッカーさんが『杉勲さんが話あるって言ってたよ』って教えてくれて、美津樹に交替。
 同盟チャに挨拶したら早速杉勲さんからPTで話をって来て、聞いてみました。
 ・・・
 ('-'ゞ リョウカイデス
 丁度話が終わったところにぽこさん通りかかり。62なのにひよこ着て赤マスクで^^;
 最近PTではFAしないのでスポMP確保の為にローブ購入を考えてるとか。
 ハッカーさんとぽこさんには同盟チャで伝えて、あとは血盟メールで送ることにしました。


 BIGCATさんが来たらストクエ最後行こうかなと待ちながら、ハッカーさんに血盟倉庫整理でのエンチャスクを渡してたら、
「BIGCATさん、スポドワでいるから呼んでって言ってなかった?」
 あ、そうだったっけ。
 名前…こうだったかなぁと調べつつwis送ろうにも『いません』表示。
 もう落ちちゃったか・・・。
 仕方無い。ハッカーさんに私の持ち物の移動を手伝ってもらい、青重を作るとかで、骨とラフボンを650kで全部売りました。
 …そいえば前にドリソの誰かが何かを集めてるって言ってたのはなんだったかな^^;;;