ハッチもNPC

 昼間にちょっとインしてみたらBIGCATさんがいて、挨拶してさぁ始めようかなっと思ったら
NPC鯖落ちてるよ」
 がーん。
 黄昏のフルートを鳴らしてみた…瑠璃波来ません。ハッチもダメなんですな…。
 最近はもうゲーム本体のよりもNPCのばっかり落ちてて、今度C4へのアップとともに鯖ももっと多くの人数でも大丈夫なようにするっていうんですけどね。どうなんでしょうね^^;
 すぐ復活してくるかと思いきやなかなかされないので、そのまま日記書いてました。
 ちらちら確認しながら書いているとようやく復旧したので、モンスが出るのを待って自己エンチャしてからフルート…来た^^ヨカッタ。
 始めて一回りしてエンチャ切れで戻ったら、噴水のとこにBIGCATさん。めずらし^^
 身に来たそうだけどどうせならやりますかってことで、帰省するという12時まで、一緒に叩いての狩りをしました。
 私も12時で落ち。