慣れる

 帰ってきて一休みしてからインするとハッカーさん達が居たので、烈士に居るのかなと思いきや、DVで育成してるとか^^;
 それじゃあ私はこっちで育成しますか〜っとやってたら、二人がこっちに来ました。
 邪魔しちゃうかもというので、じゃあPTはしないでお互いに近くでしますか。
 エンチャはお互いにしてっと。
 あ、幽霊来た・・・ま、まぁ、その、なんというか・・・。
 気を取り直して、場所を探しながら狩っていくと、最後には墓地の外に出るアーチのとこまで行きました。
 そこにペット達を止めておいて、一匹ずつ引いてくるんです。
 んで私はそれを注意しておきながら、周りで瑠璃波と狩り。
 なんとか慣れてきたのかな? というところで、二人は帰っていきました。
 私は残って、稼ぎ。
 いよいよ私自身のアップまでもカウントダウンになってきました。
 経験値95%。1エンチャ(20分)で 0.5%ぐらいなので、後200分=3時間20分・・・。
 夜1エンチャだけだと間に合わないので、今度のお休みが勝負です。