同盟イベント

 すっかり忘れてました^^; 今日22時から同盟で誘われているイベントでした。
 急いで皆に参加を・・・ぽこぽ子さんしかまだいない><b
 一応参加を聞いてOK貰って、あとは皆が着次第しかないですな。
 まず、ルアークエの最中にBIGCATさんが来て聞いてみると、残念、今日は別のほうで交流戦というイベントがあって、そっち参加の予定になってました。
 次にウルールさんが来たのでわけを話して時間をいうと、OKでした。これで三人。
 あとはハッカーさんとパステルさんなんだけど…最近遅かったりするからな〜、何時になるか見当もつかず。
 そして集合時間。やや過ぎてから独孤九剣さんのアジトに集まって、中でPT分けが始まりました。
 と、露店メッセージで職とレベルを表示して座ろうとしたら、この前のタイトルの時みたく漢字が入力できなくなってる(−−;
 再起動すれば直ったりするのでしてみました。
 戻って入力ウインドウを出してみると直ったみたいだったのでキャンセルして見渡すと、もうPT分け終わり気味@@
 まだ入ってませんよーのつもりで座ろうとしたら、またまた漢字ダメ状態(×_× さっきの一回だけですかっ!
 もういいやと座ったら、なんか皆動き始めてます。私まだドコにも入れてもらってないよ〜 ヾ(≧∀≦)シ と泣き付いて杉勲さんの本体PTに入れてもらいました(ー。ー フゥ


 移動先はクルマの塔3階、すなわちコア討伐です。期間限定イベントGKでつぎつぎとジャンプ。
 実は私コア初めて。なので3階も初めて。なのでなので、あとは言われるまま行くだけ^^;
 本体PTからケイライトさん率いるWizPTに異動になって、エンチャの分担などして出発。
 皆さんイベント慣れてますから進行お任せ、そして私はエンチャ係以外なにも出来ないので攻撃もお任せ。
「こっちすすんで、とまって、あっちに行って、壁沿いに行って、取り巻きを移動させてる間待って、エンチャしなおして、向こう側行って、攻撃開始」
 あははは〜、なーーーーんにもしないまま、コア停止、勝利。
 ま、コア青ネに見えるって人も多かったし^^ それでも経験値204,730、2%ぐらい上がったかな? SP15,422貰いました。らっきー。


 続いてはQAことクイーンアントだそうで、討伐されてないかを調べにいった人によると・・・真っ最中だそうです^^;;
 予定ではあと30分ぐらいで終わるんだけど、こりゃこれで終わりかなと思っていたら、どうも危ないかもしれないので必要なら助けに入るつもりで行きましょうとなりました。
 で、アリの巣の前に集まってみるとシャウトなどで状況が聞こえてきて、まもなく勝ちそう。な〜んだ、大丈夫だったみたいね。
 暇つぶしに荒地のモンスを彩空にソロで行かせて見たり^^;;;
 そして、勝った声を聞いて、流れ解散となりました。まだ時間ある人はこれからDVCだそうです^^ 私は終わり組。


 城村に一緒に飛ばしてもらってPT抜けて周りを見たら、いやな光景。
 いつも廃墟で集団で骨狩ってる出稼ぎBOTと思われるただ英文字並べただけのドワが、ぞろぞろぞろぞろぞろぞろと衛兵に突撃して自殺中。
 これさ〜、絶対リネ2始めたばかりでふつーの感覚持ってる人は、気持ち悪くなるよね。
 BOT使うのが、RMTが違反だからID停止とかってだけじゃなく、自殺しまくるっていう点だけでもなんとかして欲しいんですけど。
 この感じをどうNC(J)に伝えればいいんでしょうね・・・。
 大体、城村で10分もそんな様子を見てれば、ユーザーからの違反者通報なんて待つ前に、それっぽいのがすぐ分かるでしょに。
 でもきっとオフィシャルの人たちは、ただの処理としか見(え)てないぐらいに完全にそゆ感覚がマヒしてるんだ。
 「しょこたん血盟」にメールとか出しても、きっと検閲されるだけ。しょこたんなんかそういう光景見せても貰えて無かったりして(−−.oO


 っていう具合に最後にケチがついていやな感じでアデンまで移動して終わりました。