以外と見てない

 ギランの村の南のどこかにいるというシンギングフラワー、いったいどこだろう。
 これまで何度もギランからインナドリルやギラン港に行くために海岸沿いに通ってるはずなんだけどな。
 う〜ん・・・とマップを見ながらカシアンの言っていた『水辺、湖』を探してみる・・・はっきり言って、海岸線だから全部水辺なんだよね^^;;
 が、村に近いってほど近くは無いけど、一箇所、入り江になってるところがあります。ギラン港に行くときにそこで橋を渡っていたのを思い出して・・・そうか、あそこの奥は見たことないなぁ。
 今日も商売の声で賑わうギラン、南廊下の杉勲さん達のアジト前を通って出て、どんどん走って行きます。橋を渡って…ストップ。
 戻って入り江の奥を見てみると、三匹のシンギングフラワーを発見しました。ダークだ。
 今度はリンクを気にすることなく、多分同じだろうと踏んで攻撃、強さも同じくらいらしく、メッセージは「私は闇の鏡...闇の虚像...」でした。