また…2

 昼間からインしてちろちろと狩り。
 ウルールさんが倉庫整理しに(だけ)来て、珍しがられました^^;
 ナルセル湖で釣りしてたら、チャット・・・
「[壁]_・)ジー
「[壁]=3 サッ」
 近くにいるのかと探しましたよフーニャさん。
 てより、チャットが来てることを示すとこに名前が出てて、それをクリックしないとこれが見えないのに隠れられてもにぇ〜。
 時間あるならペアでもという話で、DV→ギラン→アデンと来たフーニャさんと合流して、サイレントバレー。
 ペアならここでいいかもということだったけど、彩空とぴのちゃんの二人二匹でやったらかなりあっさり。
 1エンチャ分終わった所でシーレンの封印に移動しました。
 こちらは今度はリンクするとキツくて、もちょっとリンクするかしないかがチェックしやすい北のほうに移動しました。
 そこで数エンチャ分やって、休憩からさぁエンチャして始めるゾというところで夕食となって、アデンに戻って終わり…
 リターンしたらそのままクリエラで落ちちゃった。
 入り直そうかと思ったけども、まぁいっかとそのまま夕食。