もちょっと

 目標が欲しいとこです。


 アデンから国立墓地に行って、今回は彩空は無しでソロしました。
 そうすると補給品クエで倒すべきモンスが仕掛けてくるスタンが非常に面倒だったりするんですけどね。
 リンクさえ気をつけていればなんとかなるはなるんだけど、ちょ〜っとだけやっぱり危険だったり。
 なので補給品が出たらとっとと移動して、後はもちょっと気楽に出来るモンスを相手するのでした。


 戻って釣りしてたら、釣れたモンスが急に攻撃してこなくなったので、NPC鯖のメンテ入るかなと思ってクラチャで言ったら、なんの反応も無し。
 どうやら他では全然そんなことにはなってないみたい。シャウトも聞こえてこないし。
 それなら一気に倒しちゃえば良かったかもしれないけど、あとちょっとという所で消えちゃいました。
 この前SS全開で倒したら50個も使っちゃって、とても勿体無かったので^^;
 やっぱり消耗品は自給出来ないと使う気になかなかなれません。
 ってナイトのDSSはドワおじさん製だけどあんまり使って無いね。結局商売品でもあるわけですからね〜。
 ・・・ダメじゃん。(-x-;