おおおお

 昨日に引き続き城村でSPクエをしに来ました。
 駐屯地に行くと、おや、昨日ストーンサークルで会ったオークさんが今日も来てますね。
 私も狩りを始めて、途中でオークさんと近くになったので今度はフルエンチャしました。
 今度はなんか硬直しちゃってたのでそのまま離れて、また狩りの続きを始めていると、この前ナイトメアから魔法書を出そうと行った時に会ったハッカーさんのプロフキャラからwisが来て、
「(別ゲームの)○○さんに会ったでしょ」
「え?○○○(さっきのオークさん)さん?」
「うん、やっぱり知らなかったんだw」
「全然気が付かなかった〜、だからこの前エンチャしたとき『おおおお』とか言ってたんだ」
「^^」
 次会った時なんて言おうか、まだ知らない振りでもしてイタズラしちゃおうかと思っていたら…
「チラッ」
 wis来たぁ〜。
「誰にでもやさしいんだね〜、知ってるのかと思ったよ」
「私の職はこういうものなのだ」
「またよろしく」
「レベルが近ければね、PTするんだけど」
「ぴっちぴちの29歳」
 …もう一人ドワキャラがいてそっちはレベル20だって聞いたけど…始めて一ヶ月でドワ20オーク29? 武器借りてるそうで苦労少ないだろうけど、また一気に上げたねぇ。
「別ゲームのほうもやりながらなので、まったりやってくよ」 
すでにマッタリしてないってば。
 でもそのレベルなら、SPクエやるよりお金になるクエを絡めたほうがいいと思うけど。ライオンクエとか。
 話しながらで私のクエアイテムが揃い、オークさんは既に戻ってるそうなので私も戻りました。
 清算して、北門とこで暫らくwisで話して、私は終るのでまたフルエンチャしたら、折角だからもうちょっとやってくる、とまたSPクエ受けてあるのか、そのまま出ていきました。
 まー…ムリしない程度にがんばってね〜。