アーマーマスタリ

 私は私で、SPクエを完了しては、向かい側にいる神官さんにアーマーマスタリを教えてもらってます。
 軽も重も。
 重はソロの時にフルプレセットを使ってみようかなとも思うけど、軽はまず使わないだろうなというもんなんですが。
 キスオブエヴァLv.2はSP100,000なので、SPクエ3回しないとダメなんですよね。それが待てなくて^^;
 使うかもな順なら、キスオブエヴァが先なんですよね〜。次が…ピースって役に立つのかな、ワードオブフィアーのほうがいいのかな。
 フィアーはレベル74までスキル獲得があるプロフ固有魔法ですけど、これは恐らくエルダーのPTリコールLv.2があれば使わないし、無ければ使っても暫らくしたらもっと悪い状況になるモノなので使えないし…ん?
 フィアーしてプロフだけリターンして脱出したら、効果受けたモンスってどうなるんだろ。他のPTメンバに向かわず、ターゲットを失って只ゆっくりともとの場所に戻ってくるだけになるなら、多少は使い道がある・・・でも自分だけ脱出するのもね。エルダー居なくてもそれぞれ帰還スクもってれば、プロフと一緒に飛べばいいだけだし。結局意味無いっぽいな〜。
 まぁいいや、フィアーもぼちぼちってことで。
 とりあえず、暫らくこのクエで遊んでます。
 オークさんもいることだしね。