ハウラー

 今日二回目のSPクエでメルリザードマン駐屯地に行ったら、ハッカーさんとばったり。
 お互いに『あら』^^
 しかもハッカーさんひよこセットになってるし。
 プロフに装備渡しちゃってるのでしまって置いたのを出してきたそうで。
 やっぱりエルフは何着てもサマになるな〜。
 で、パステルさんも一緒かなと思ったら、なんと転職中だとか。
 …まだ転職するようなキャラがいたんだ。・・・え、ハウラー?
 なんとまぁ、プロフに続いてハウラーまで出来ちゃって、私の出る幕が段々無くなって来るゾ〜。
 えーと、ドワおじさんはもうどうにもならないし、後はナイトだね。でももしかしてもうこっそり育ってたりして? ><;b