ネクター

 始まりましたポモナイベント。
 早速秋風と始めて、最初のねずみからネクター1つ目ゲット。
 これはぽんぽん出るかなと期待したら・・・それ以降全く出ず。
 1エンチャ分やって結局最初の一つだけですよ。
 モンスが私から見て紫ネだからいけないのかと、墓地に移動して彩空を呼び、補給品も貰いつつタイクオークウォッチャー(緑ネ)をやってみても、補給品は出たけどネクターはだめ。
 そのまま少しずつシーレンの封印の方に寄っていって、幽霊(白ネ)やら骨(緑ネ)やらプニ(緑ネ)やらを相手しても出ない。
 最後はサプライヤー将校(白ネ)までやって、やっと2つ出ました。
 結局計3つ。
 前回の時も大きなポモナ1つしか自分では育てられなくて、しかもドロップは良くないほうだったのに・・・。この調子じゃまた1つぐらいしか出来ないかも。
 週末が勝負ですな。