GMコールでダメージ

 アデン東口から国立墓地に行く時、スロープ降りずに崖から瑠璃波に乗ったまま飛び降りてます。
 一応落下ダメージ少なくてすむように、途中にある段差を2つ使って段々に降りてはいるんですけど、時には3桁ぐらいはダメージ受けます。
 今日も元気良く飛び降りたら、
GMコールを受け付けました。受付番号は 46 です。」
GMコールを受け付けました。受付番号は 0 です。」
 にゃに?
 音は聞いてなかったから(C4で出るようになった)音声ガイダンスが鳴ったかどうかは分かりませんでしたが、確かに『GMコール』ってログに出てます。
 ・・・これは、アレだね、落下ダメージのメッセージを出すはずが、間違えてGMコールのを出すようになっちゃったんですね、ダメージ量は受付番号で^^;
 GMコールしようかと思ったけど、今度はそっちで落下ダメージ受けるかも知れないので、止めときました。
 ナンチャッテ。