いっぱい貰えるけど

 秋風とやってる場所、近くでもう一人ウルフと狩りしてる人が居ます。青ローブ着たヒュム女性、たぶんプロフ。
 私より国立墓地の入り口に近い方でやってて、そっちにはねずみシーフとゾンビと骨弓がいます。
 ウルフもレベル高いみたいで、時々ヒールしてるところを見ると攻撃受けても一撃じゃあやられないくらいなんでしょうね。
 飼い主さんがルーツして時々魔法かけてヘイト取ってる間に、SS全開でウルフが噛み付いてます。
 私が秋風と一緒に叩いてやってる時は結構秋風の攻撃が外れているし、ダメージどれくらい入ってるか見てもクリティカルで数10出てるかどうかって感じなので、秋風だけでやったらどうなるのかやったことありませんでした。
 やってみましょ。
 ハタールハーニッシ(Lv.49) vs 秋風(Lv.20、ソルティードッグの牙&フルエンチャ)。
 秋風にタゲが行かないようにずっと魔法かけ続けて・・・私のHPが半分になってようやく倒せました。経験値は4%ぐらいアップしたかな。
 ねずみリーダー(Lv.48) vs 秋風(同上)。
 HPが5分の2ぐらい減りました。経験値はやっぱり4%前後。
 う〜ん〜。
 一緒に叩くのに比べて7〜8倍経験値が入る事になるけど、ヘイトとっておくのにMPがかなり消費しますね。
 一緒の時だとFAとヒールぐらいなのでMPは余り気味になってエンチャ切れでもすぐかけなおして次いけるんだけど、秋風だけですると、3匹相手したら座って休まないと。
 それだけ時間かかってるってことで、だったらSS使わせてダメージ量増やせばいいのだけど、そうするとヘイトが行きやすくなりそうだし、お金かかるし^^;
 時間当たりだとどっちがいいのかはっきり分からないけど、一匹に時間かかっているとディープライブがいつの間にか寄って来て危なくなってもイヤだし。
 普通にはやぱりいっしょにやってるのがいいようで。