NCブログ

 アデンでうろうろしてたら、先日血盟Lv.5クエでお手伝いさせてもらった「ドワ王国」盟主"陽気っ子"さんに会いました。
 コメントに書いてあった陽気っ子さんのブログを(全部じゃないけど)見たら、同盟はドワ率50%以上の血盟でってあったので大変そうだな〜と思って聞いてみたら、やっぱり中々難しそうです。
 ドワさんの人口(ドワ口?)は相当あるでしょうけどね〜。メインとなると、さらに血盟組んでるとなると…数少ない私の血盟知識ではドワチアさんとこしか思い浮かばない…。
 きっと広告してれば見つかりますよ、とだけ。
 そして話はブログのほうへ。
 陽気っ子さんのはあのNcPlayのブログで、画像もいっぱい、文字にも色付いてるし、なんだか読み易くていいなぁと。
 こっちは、文字色は分かんないけど、画像は右上のちっさいのの他に張ろうとすると、有料なんですよね。
 普段からSS撮る習慣が無いので、貼れるとしても早々ペタペタできるほどネタ無いでしょうけど。
 でももしかしたら貼れるようになれば撮りまくって・・・ウーム。
 訪問してくれた人のブログへのリンクも自動で付いて、ブログでの出会いみたいなのもいい感じなんですけどね〜。
 実際のとこNcPlayのブログで引っかかってるのは、ブログ自体じゃなくてアバターのほうだったりします。
 アバター、イメージ合うのが^^;;;