なんとなく離れ

 ちょっと気分を変えて、国立墓地のすぐ外じゃなくて、北の囲いの中。
 というのも、またあの変なエルフさんによる被害シャウトが聞こえてきたから。
 下にはこの前来ましたからね、シーレンのほうでうろうろしてるらしぃし、こっちは見通しは良いので、逃げやすいんじゃないかと。
 先に秋風狙われたらどうせ一撃なんだけど・・・。
 で入ってみると、何人かの人達が狩ってました。オーク戦士さんのソロ、エルフペア?、ドワ娘さんソロっぽい、とか。
 十字に通路で4つに区切られた墓標のまとまりの一つが空いてたのでそこに入り、周りを気にしながらやりました。
 結局こなかったですけどね。ヨカッタヨカッタ。