GW明け

 インしたら、杉勲さんから同盟チャで呼び掛けられました。
『今度同盟でなんかしない?』
 丁度ケイさんもいたので、そのままそれぞれのメンバのレベルとか調べて、Lv.60ぐらいのレイドボスを適当に回って倒していくことになりました。
 レイドボスならこのマスター本に載ってるので分かりますよ〜と言ったら、結構持ってる人いた…杉勲さんは持ってないみたい。勝った(?)
 ・・・ゲーム内でそういうウワサを気にしないから、こういうの見ないとさっぱり分からないだけデス。
 予定日は5月14日(日)。
 レイドボスは毎日ってぐらい倒されてるみたいだし、最近は、『業者』と呼ばれるRMT会社に雇われた人達が操作するキャラによる妨害があるみたいなので、最悪うろうろするだけとか邪魔されてレイド失敗で終わりとかも可能性あるけど、それもまぁいいでしょというスタンスです。
 当然そうならないのがいいんですけどね。