出なかったけど

 墓地で狩りを始めたら、BIGCATさんがイン。
 ネクター幾つ貯まった? まだ何個、なんて話をしながら、同盟チャで「ドム系材料取りに行きませんかー」。
 ドムローブの上下頭の図やコアを集めてるので、それら(特に図)が出るモンスを狩りに行きたいんだって。
 おし、今度こそこのマスター本でささっと…モンスの名前は分からない? この本、どのモンスが何を落とすかって書いてあるから、何かを落とすモンスはどれかって探すには全部見ないといけないんですが・・・。
 アイテム編じゃないとダメですネ…。
 そーぷさんが何処からか調べてくれたモンスから、今回はシーレン前のクリムゾンドレイクからドムホース図100%を狙うことに。
 私もアデンに戻ったとこで近いので(って墓地だしね)参加、そーぷさんと先に合流して、BIGCATさんVOLさんバルクさん…ダッタッケ?(汗)とはそーぷさんと先に始めて途中で乱入のカタチで集まりました。
 あとは〜、私とBIGCATさんが後衛で三人さんの後をひたすらとっとことっとこ追尾^^;
 エンチャ切れたら随時追加、BIGCATさんはヒールとそーぷさんにリチャ。時々叩きに行くけど、当る頃にはもう殆ど終ってる…。
 目的はドレイクだったけど、図ドロップはそれなりに率低い=期待薄なので、もっぱらネクターに喜ぶのでした。
 これが結構でたんです。ソロでやってるときよりは。もちろんPTだったので結局私がもらえた数としてはそれほどどーんとは無かったですけど。
 エンチャ切れで丁度24時を回ったので、MP休憩と共に私はお先宣言。
 先にVOLさんは既に抜けてて、残った三人はもう1エンチャだそうなので、回復待ってエンチャしてからアデンに帰りました。
 図は結局出なかったけど、経験値とネクターはまぁまぁだったかな。