カバンすっきり

 今日は早めに帰ってきて、早速。
 みんないたらネクター集めてポモナいけるかな〜と思ったんだけど、ぽこさんだけ。
 そのまま狩り行って、秋風Lv.23にアップ。
 一昨日上がって昨日休んで今日上がるってどういうことかというと、日曜日はポモナ割った後も狩りやってましたからね〜。
 いつもより一時間も早くインしたのでなんだか時間余っちゃって、それじゃDEと荷物交換をと象牙の塔に居たのを(1エンチャ狩りした上で)アデンまで走ってきました。
 シーレンで狩りしたりでアイテムの種類が増えて、カバンがクエを進めるのに面倒な大きさ(最大量の80%)までなっちゃったので。
 一通り、こちらから一般材料を渡し、DEからネクターや若干のコアやアイテム。あと所持金1Mも。
 DEは今度はカバンから個人倉庫へ。いままで使ってたNグレDグレ装備の他、材料やクエで貰った装備品なども入れてあるので、もうさすがにいっぱいになってきたかな。
 カバンはまた必要なモノだけになって、クエするにもいちいち荷物を彩空達に持たせる必要が無くなりました。らくちん。