製作

 ギランでBジェムを買った後アデンに戻って、久しぶりにナイトが処刑場に行ってグールやゴーレム相手にやっていると、ウォーライトさんとゴンゾーさんが狩場でエンチャされた場合にそれがどんな意味を持つのかで話を始めました。
 つまり、単に親切でしてくれたのか、それとも例えば『エンチャあげるから他でやってね』ということか。
 私は他でやってとかいう意味でやったことは無いのでそういったら、二人には私(ナイト)が誰だか分からなかったみたい。そりゃ、言って無いもんね^^;
 内容で分かるかと『VOLさんアダマン指製作は70%ですって』というと『そか。美津樹さんその内来るでしょ』。
 もう分かったかなと思ったら、『で、誰のサブさん?』エー・・・orz
「美津樹さん?」
「デスヨ」
「エーが引っ掛かったw」
「そんなにエーって言ってるかな」
二人とも頷いてるし。本当に?
 でもって、ゴンゾーさんが手持ちの100%図を登録してくれたので、レース場で作ってもらって、ついでに分解も。
 よし、Bクリもこれで一つ分には足りるね。
 そこにぱすてるさんやゆきさん達が来て青狼系コアをくれ、お金はいいよというのを強引に渡して交換にしてもらいました^^;
 青狼系コアは、下8頭7手12足7。上コアが全く無しなのが^^;