伝言

 フルプレ一式を倉庫に置いて「忘却の平原」に行き、彩空を呼んでエンチャして、さぁ始めますかとサムロン持って…?・・・盾が無い。
 そいえば前使ってたシールドはナイトに渡しちゃったんだっけ^^;
 でも試しにシールド無しで戦ってみました。
 イタイ><
 やっぱり止めときます、エンチャ勿体無いけど一度アデン戻って一式取って来ました。
 今度はフルプレに着替えて、ちゃんとヘルムも装備して^^; セット効果も Ok 、さぁイキマッス。


 上手い具合に、アクで邪魔なガーゴイルを何度か狩っていると斜面にPopして余り動かなくなったので、その後はアーチャーとシャーマンをゆっくり狩ることが出来るようになりました。
 とそこへ、フーニャさんから同盟チャに一言
「回転寿司堪能してるな」
「ほー」
 なんのことかな?
 フーニャさんからチャットが来て、ケイライトさんが食事に行っているらしいとか。そして
「お願いがあります」
「はい?」
「ケイライトさんが来たら、温泉地帯でヤラれちゃったのでレスキューお願いしますって伝えて」
「@@;」
 アイゼフさん三次転職のクエ中にやられちゃったんだそうです。これからフーニャさんも食事行くので、ケイライトさんがインしたら伝えることになりました。
 そして狩りながら待っていると・・・。
「ただいま〜」
 ケイライトさんイン。
「お帰りなさ〜い、フーニャさんから伝言があります」
「なになに?」
 状況を説明すると、
「フーニャさんは落ちてるのね?」
「はい」
「いつ頃かな」
「う〜ん、9時は過ぎてたような」
 そこへタイミング良くフーニャさんが戻ってきました。
「来た^^」
「おかえり〜^^」
「おお女神よ、私を助けて」
 フーニャさんイキナリ芝居がかってます^^;
 そんなに大変なクエなら何か手伝えることあるかなと聞いてみたら、何かあったらSOSするねとケイライトさん。
 …高レベルエルダーのケイライトさんがSOSだったら私にどうにかなる出来事とはちょっと思えなかったりするんですが〜 ><b
 まぁとりあえずこれで大丈夫。
 こちらの狩りを続行〜。