前半最後

 先日メールで来ていた通り、8月は無しになったので、今日で今年前半のお出かけはお終いです。
 昨日は雨も暑さもなんとかなって出来、今日も曇り空、大丈夫そうと思ったら、出かける直前にぱらぱらと雨。
 うわ電話して聞いてみたほうがいいかな? 考えてるうちにすぐ止んじゃいました^^;
 向こうはまだ降ってたりするんじゃ…と心配しながら行くと、曇り空は同じものの、降った後は無し。じゃあ後は終るまで持つかどうか。


 時々日が差してくることもあって、大丈夫でした。その分暑さもちょっと上がり気味でしたが。
 終って皆さん集まった後、急に近くの中華屋さんで食事でもとなってましたが、私は昨日のでイベントがあるので不参加とさせて頂きました。
 また再来月、宜しくお願いします (_ _) (^^ノ