ドムチュニ図を求め

 インすると、先週宣言があった通り、ドムチュニ図を求めての第一回決死隊が編成されてました。ようは普通に同盟でPT募集してたんですが。
 最初分からなくて言われて気が付いて、行きますってことになったんですが・・・。場所が異教徒だったので、図はそこじゃないと思ってたもので^^;
 「異教徒のカタコム」の入り口で集まって、BIGCATさんの姿をふと見る…ぶ。
「BIGCATさん、変だよ」
 チュニだけカルミ、他ホース・手足はドム。
「いいの」
 そりゃまぁ、でもねぇ。せめて上下は・・・セット効果も欲しいし。
 メンバー集まってみると後衛が多かったので、それほど問題にはなりませんでしたけどね。
 ドロップ対象はリリムマウラダー。ちょっと『千と千尋の神隠し』の「カオナシ」みたいなイメージのやつ。
 でもあまりこだわらずに、いるのはもちろん全部倒していきます。
 枯れると、近くの部屋からウルフさんがリリムだけ引いてきました。
 私もフルプレ着たり。
 翌朝早いのに眠れないとインしてきたイチゴちゃんが合流してスポドロップがくるようになって、染料が幾つか出ましたが、最後の一匹まで期待したチュニ図は残念な結果。
 また次回、お願いします。