青狼ホース

 なんと、ぱすてるぅさんから高級レザー41個を売っていただきました。
 41、それは昨日青狼手で使い尽くしたので、青狼ホースを作るのに必要な高級レザーの数。
 つまり昨日に続いて今日、青狼ホースが作れる分が揃ったというわけです。
 早速またギランへ。
 倉庫に寄って材料持ち出し、製作露店は・・・一番安いのは10k。

製作図:ブルーウルヴズホース(100%)が消えました。
ブルーウルヴズホースのパターン13個が消えました。
エストロの金床が消えました。
高級レザー41個が消えました。
金属繊維41個が消えました。
アソペ41個が消えました。
クリスタル:Bグレード47個が消えました。
ジェムストーン:Bグレード8個が消えました。
○○○がブルーウルヴズホースを10000アデナで製作しました。
ブルーウルヴズホースを得ました。

 これで、BIGCATさんに追いついた^^
 でもやっぱりチュニだけブレスドは変なので、手とホースは倉庫に入れておきました^^;;;


 後は青狼チュニのみ。
 こちらはコアのほか、金属繊維もBクリもアソペも高級レザーも足りないので、明日にはもう流石に出来ませんです。