というか、無かった

 多分明日から始まるアレとかの関係だと思うんですが、ドリソでまたあの人が休止に入るそうで、天馬さんがその前になんとかイベントを〜と考えてました。
 が、既にインが無くなってるとかで、果たしてイベントするよという話さえ通じているのかどうか分からないまま、今日。
 明日になったらアレ行っちゃってそれこそこっち来る時間無いんじゃないかと思って、すると今日が最後のチャンスじゃないかな。
 一応何時『今からやります』と連絡が来てもいいようにとなるべく長くインしてたんですが・・・残念。
 連絡は来ませんでした。
 まぁ、大航海時代の時みたいにまたひょっこり戻ってくるんじゃないかなぁという思いもあったりするので、めちゃめちゃ残念かというとなんだかそうでも無いっぽいです^^;
 私も一応アレに行くつもりだけど今考えてるキャラ名はまた全然違うから、分かんないだろな〜。
 もし逢えたら、よろしくね^^ノ