そりゃも〜

 メダルを探しに行ってるわけでして、こっそりこそこそ。同盟チャも皆さん静か^^
 しかし。出ないわけですよ、なかなか。
 秋風の経験値が貯まるのは全然良いんですけどね〜。
 エサ150個持っていって、丁度半分70個ちょっと消費して、メダル20個届かずどころか15個で合計36個。
 ええーい、そんなんじゃBスクなんて貰えないじゃない。
 いっそのことアデン広場の買取り4k露店に売っちゃえば、36×4k=144k・・・B防具スクって確か最安200kとかじゃなかったっけ?・・・ちょっとだけ『売っちゃってもいいんじゃないの?』と囁きが^^;
   ブン (>< )≡( ><) ブン
 …一応、集めるだけ集めてみましょか。
 MP切れで休憩した後再開しようとして間違えて彩空呼んじゃったので、オークシャーマン達を倒しに行こうと「忘却の平原」の中に。
 変身しないシャーマンやアーチャーとちょっとやったら、きらメダルとメダルがぽろぽろ。うは、こっち狩ってればよかったのかーと期待してたらその後はぱったり出なくなりました。
 …釣られたノカナ。
 そこへ運良く、奥の変身するシャーマンとこでやってたペアが帰還したのが見えて、よし、じゃあ今度はそっちでやってみよー。変身したシャーマンはアデナドロップ多いから、メダル出なくてもお金は貯まりそうだし。
 …そんなこと思ったからか、本当にメダル出ませんよっ!
 うう〜ん、先は遠い。いや、売れば案外近かったり^^;;
   ブン (>< )≡( ><) ブン


 疲れてアデン戻って、気分転換に釣りです。
 こちらもなんだかアイテムの集まりが悪くなったようで、油は良かったものの、コアはおろかジェムも全く無し、ウロコや骨までもほんのチョットだけ。
 う〜。
 不漁〜。