ドビメダル

 始まりました、ドビアンヌサーバ限定メダルラッシュ
 本当はC5まで後はのんびり釣りしてたかったなぁというのが本音でもあるんですが、青狼服の為にはB防具強化スクを一枚でも取らなければイケマセン。
 どこで狩りしようか・・・私だと忘却かな〜、秋風とか彩空とか。あとDEはまだティマックオークのとこだし、ナイトはインナドリル。うう〜ん。
 結局「忘却の平原」へ。
 彩空とオークやトラ相手するとまた経験値が抜かれるので^^; 秋風とで入り口です。ドレイク避けるのが面倒なんですけどね、秋風とだとココ以外まだ行くとこ決まってなくて。


 秋風のエサが100個→10個になるまでで、やっと20個オーバー。…厳しい数字です。B防具スク交換には200個以上いるのに。
 でももう疲れたので、イベント初日はこれで諦めてアデン戻りました。


 残りの時間は釣りでもしてようかと思ってルアー買って南口に行くと、補給クエの兵士のとこに…
「はっけん〜」
 カメレオンさんへ先に推薦ゲット^^
「ノ」
 墓地でジュモン君とやってたそうです。清算しに戻ったとこだったんですね。
「今日は30%ほど・・・お休みだったので^^」
「じゃあメダルもいっぱい?」
「んー、60コぐらい」
「スゴイ」
 でも夜になって出なくなったそうです。同盟の人達もやっぱりそんなこと言ってるので、本当に時間で出易さの調整が入っているんでしょうねぇ。
 これからもうちょっと行くそうなので私も付いていきました。足の速さの違い(長さじゃないよ)で置いてかれ気味になるので、瑠璃波を応援に呼んで国立墓地入り口では私が前^^
 ジュモン君が呼ばれたので、勝手に彩空にやってたようにフルエンチャ。レオさんにも^^ さて、どうなるかな〜。
 入り口入ってすぐの辺りにいるグリーフ、ウォッチャー、パニなどをジュモン君FAで倒していきます。
 見ていると、ジュモン君のSS付でクリティカルするとウォッチャーのHPがドンと減ります。すごい威力。そんななのでレオさんが後ろから叩いてもモンスは振り向きもしません^^;
 当然倒す速さも上がって、早い々々って^^ ヨカッタ
 途中からはスリープでのスキルカットを狙って、私とレオさんでモンスのスキル発動を注視…んん〜〜〜今だスリープ!…失敗、なんてことして半分遊んでみたり^^;;
 エンチャ切れでアデンに戻って、レオさんは清算してさらにもう一回だそうですが、私はお先しました。