アバ盾コア

 さーて、釣りでもしよーかなー。
 エサとFSSを持ったまま昨日のイベントとか行ったので^^; アデンの外にインしてそのまま湖畔に行けます。
 そしてイキナリ釣れるモンスター。出鼻挫かれます orz
 気を取り直して第二投。今度は釣れたけどアイテムにならず。ぷはー。
 そこへ、アバ盾コアを探している同盟チャの声。
 私も倉庫見てみよっと。
 ・・・アバ盾コアって白い四角いやつ? う〜ん、無い。あばどんぷれーとぶれすとぷれーとのはへん、とかいうのはあったんだけど、これどんなんだろ^^;
 一応ドワおじさんとかDEとかナイトまでそれぞれ村に戻して倉庫確認してみたけど、無いー。残念。
 しっかし、なんか皆してバラバラにコア持ってるなぁ。
 前に一応、ナイトに手足のコアを集めとこうと移したことあったけど、でもなんかおじさんやDEがちょっと持ってるし。
 あれね、一度何かに書き写して、何持ってるかも含めてまとめないとダメね。
 NC(J)さん、はやく倉庫の中身並び替え機能付けてくださぃ_〆(;ε;"""